お知らせ

お知らせ

建設業法等法令講習会の開催について(奈良県)

建設業法等法令講習会の開催について New!

 

奈良県では、県内の建設業者に対して、技術・経営・法令遵守等、建設業を営む上で必要となる様々な事柄に関する講習会を実施しています。

この度、下記のとおり「建設業法等法令講習会」を開講します。
建設業法は許可の有無に関わらず、建設業者の皆さんが守らなければならない法律です。また、建設業を営む上で守るべきその他の法律もあります。
以上のような法令の遵守事項について、国土交通省近畿地方整備局より講師を迎え解説します。
また、総合評価落札方式における留意点と、公契約条例の概要について説明しますので、是非ご参加ください。

                    記

日時 令和元年11月28日(木曜日) 13時00分~16時30分

                
場所 かしはら万葉ホール ロマントピアホール(奈良県橿原市小房町11-5)

   ※かしはら万葉ホールへのアクセスは、 こちら(かしはら万葉ホールのHPへジャンプします。)

申込 FAXでお申し込みください。

   ※申込書は下段リンクからダウンロードしてください。

   ※建設業協会員様あてには10月下旬に郵送で案内・申込書をお送りします。

   ※申込書はCPDSの受講証明書と交換させていただきますので、1社から複数名の申込をされる場合でも必ず1枚に付き1名の名前を記載していただき、送付してください。

 

資料は1週間前に、奈良県建設業・契約管理課のHPにアップロードされますので、プリントアウトして持参してください。

 

リンク    

詳細・FAX申込書(pdf 209KB)

報道発表資料(pdf 149KB)

前のページに戻る